しおらしくではない、辛辣に!!

心のミネラルは足りてますか?心身共に栄養不足は健康の大敵だ!!

自販機で買った飲み物が美味しかった!「上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲「と「 UCC BEANS & ROASTERS クリームブリュレラテ」

最近、自販機で買った温かい飲み物が美味しかったので

飲み物について書いていきます。

だいぶ、寒くなってきましたね。もう、11月の中旬です。

今年ももう後約1ヶ月半で終わりですか。早いですね。

 

では、1本目。

 

画像:『上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲 PET270ml』10月16日(月)から全国で新発売! | ニュースリリース | コーヒーはUCC上島珈琲より

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲 HOT&COLD PET270ml』

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲 HOT&COLD PET270mlです!!

量が少ないけども、値段は普通の500mlペットボトル以上の値段をする

上島珈琲です!!使っている材料が高級なのでしょうね!!

味が黒糖と濃厚ミルクが入っている甘々な珈琲です!!

公式ホームページには、販売ターゲット30~40代の男女って書いていますが、

私、当てはまらず20代だけどこの味大変美味しいです!!

ほのかに黒糖の味で、そのあとにミルクの味を感じ、そして最後に

コーヒーに苦味を感じることができます!!

こちらの飲み物は実はCOLDで買いました。もといその自販機には

COLDしかなかったので、今度はHOTで飲みたいですね。

 

2本目です。

f:id:shixi-tasolt:20171116191530p:plain
 画像:『UCC BEANS & ROASTER クレームブリュレラテ リキャップ缶260g』9月25日(月)から全国で新発売! | ニュースリリース | コーヒーはUCC上島珈琲より

 UCC BEANS & ROASTERS クリームブリュレラテ リキャップ缶260g

です!いやぁ、飲んだの数量限定のコラボパッケージの方だなぁ。

捨てちゃいましたけども。

まぁ、こうしてブログにこれ飲んだという記録をつけることができたので

良いですね!写真を撮っておけば良かったなぁ。飲んですぐ捨ててしまいました。

ま、いっかここに画像がある(笑)とっておいても管理するのが面倒です。

こちらも量が少ないけども、値段は普通の500mlペットボトル以上の値段をする

飲み物です!!そういえば、公式ホームページ検索して知ったのですが、

今回紹介した2本はどちらも販売会社がUCCなのですよ!

すごい、UCCの回し者みたい!!ですが、

私は特にこの店・会社が出すコーヒーが好き!!というものはないので

どの会社のコーヒーでも美味しくいただきます(笑)

さて、このクレームブリュレラテの味なのですが、実は、

上の上島珈琲飲んでから物足りなくてすぐ、こちらを買って飲んだもので、

舌に上島珈琲の味が残った上での感想となるのですが、

苦味の利いたカラメルに甘いカスタードの味でしたね。

私は、舌の上に上島珈琲が残っていたからか大変甘さ控えめでしたが。

おそらく、珈琲の味が残ってなければとても甘々な味だったと思います。

デザートラテと謳っているだけあって甘党が好きな味だと思います!!

今度はこれだけで飲んでみたいと思います。

ちなみに、こちらは販売ターゲットは20~30代男女だそうです。

年齢も性別も関係ないと思いますがね・・・。

ターゲットなんか絞らない方が良いと思います。

どちらも、子供から大人まで楽しめますよ!!

好きな味が含まれていましたら、興味ありましたらぜひ飲んでみてください!!

 

以上、自販機で買った飲み物についてでした!!