しおらしくではない、辛辣に!!

心のミネラルは足りてますか?心身共に栄養不足は健康の大敵だ!!

peing-質問箱を設置しました。

投稿が遅くなってしまいました。

peing をブログに設置しました。下の画像は、ただのサムネイル用の画像ですので

クリックされても何もありません。「shi-tasoltの質問箱です」のURLよりご質問くださ

い!

f:id:shixi-tasolt:20171229212028p:plain

お問い合わせフォームを作りたいなぁと思っておりまして、

まずは気軽に作れるこちらを作ってみました。

本格的なお問い合わせフォームも作る予定です。

製作者の方は、はてなブロガーでもあるのですよね。

www.itmedia.co.jp

こちらの記事や、はてなブログランキングでも、製作者様の記事が取り上げられて

この質問箱の存在を知りました。それから、設置しようと思っていたのにすっかり忘れ

ておりました(;^ω^)質問箱を使ってみたという記事を良く見かけるようになったので、

あ、そうだ!私も設置しようと思ってたんだ!と先程、作りました。後回しにしている

と脳はすぐその情報が不要だと判断してしまいますからね。

peingはTwitterアカウントなくても、IDとパスワードで気軽に作れるから良いですね。

メールアドレスないのが良いです。メールアドレスありだと、誤送されていないかの

認証が必要ですからね。登録時間、さすがに5秒は無理でしたが(;^_^A

パスワードは強化しないといけませんからね。

 

過去記事全部に反映させる方法が今のところわからないので、

とりあえず、この記事にまず置いておきます。

私の気になることありましたら、お答えできる範囲で回答します。

その他、話題して欲しいことなど、気軽に話しかけてください。

もし、回答が返ってこない場合は、「私の心の傷を抉った」「回答がでてこない」「誹

謗中傷に答える時間が惜しい」などと解釈されたと思ってください。

質問お待ちしております!!

peing.net

                   

追記2018年1月4日

IDに不備があり、変更したところ、URLも変更にされたことにより

上記のURLは無効となっております。下記の「shixi-tasoltの質問箱より」

 質問ください!!お待ちしております!!

peing.net

 

 

 

以上、peing-質問箱設置についてでした!!