しおらしくではない、辛辣に!!

心のミネラルは足りてますか?心身共に栄養不足は健康の大敵だ!!

3月9日は初音ミクの日です!!というわけで古参ファンの私がハマったきっかけ曲を紹介

今日は、3月9日というわけでミクの日、初音ミクの日です!!

誕生日は、発売日が8月31日だったことからこの日ですけどね。

 

懐かしいなぁ。ライブをする日になったのですよね。

今年もやっているのかな?昔は、ニコニコでネットライブをきょうだいと共

に楽しんでましたよ。パソコンの前で、ペンライト振って、ジャンプして大は

しゃぎ!!すっかり見なくなってしまったけどもミクのライブはすごいので

す。ミクが立体的に映されてますよ!!生で見てみたいですね。ニコニコ会議

でも、歌舞伎コラボでこの技術使われてたそうですから。本当目の前にいる

かのように錯覚してしまうのかな?

 

さて、もうライブも最近の曲も追っかけられていないけど、1古参ファンとし

て、私がハマったきっかけ曲を数曲紹介したいと思います。数曲って決めとか

ないと、寝る時間削って語りかねない!本当に初期の頃公開されていた曲ですからも

しかしたら、あなたの知らない曲があるかも?

 

 

 

やはり、この曲が原点ですね。

みっくみくにされてます。今でもみっくみくにされているし、これからもみっくみく

にされたいです!!ネギ踊りと合う曲・・・!!

 

 

恋の曲かと思えば鼻毛曲!?カイト兄さんのラップにハマること間違いなし。

まぁ、Pの名前が鼻毛Pだから仕方ないですね!

 

上曲をまともにすると、ちゃんと恋の曲になるのです。

上を聴きすぎると、ラップなくて物足りなくね?となります。

ミクが君のことが大好きと告白してくれます。

うぉぉぉ!!!!!となった方は、ぜひコメントして動画を盛り上げようぜ!

 

 

 

 

あらゆるものを伸ばしてくれることにご利益がある!?曲です。

私のブログやpixivの閲覧数伸びろ〜。

 

 

さて、眠いので紹介はここまでとします。

気になった曲はありましたか?まだまだ、おすすめしたい曲はあるのでまたの機会に

しましょう。初期は、これらをよく聴きました!

以上、私が初音ミクハマったきっかけ曲紹介でした!!