しおらしくではない、辛辣に!!

心のミネラルは足りてますか?心身共に栄養不足は健康の大敵だ!!

漆うしるさんへの小説の続きを閃いてニヤニヤしていた

漆うしるさんに続き楽しみにしています!と言われたので、仕事の休憩中に考えていて

ピキーンと閃いた!!ので、これからまた執筆していこうと思います。

ただ、蛇足にならないかが心配ですが。あのまま綺麗に終わらせてた方が良いのか

っ!!それとも蛇足になろうとも私の自由を追求するのかっ!!みたいになっておりま

すが、書くことにしました。

shixi-tasolt.hatenablog.jp

 

 また、近日中に公開できればと思います。ただ、イラストもつけるとなるともっとお時

間を頂戴したいですね。私は絵を描くのが遅いのです。小説は短編だったら結構ちゃち

ゃっと書けてしまうのですが。これからは絵+小説と宣言したため続きとはいえ、また

両方つけた方がよろしいですよね?

 

では、今日は少し疲れ気味だけど、巡回もしたいのでブックマークコメントに返信をして〆ましょう!

 

2018/4/12 

shixi-tasolt.hatenablog.jp

 

投稿した記事が200記事を超えておりました!! - しおらしくではない、辛辣に!!

200記事超えおめでとうございます!これからもイラスト+小説楽しませていただきます!

2018/04/12 23:41

 

こだまなおや(id:mofublog)さん

お祝いブックマークコメントありがとうございます!!

はい、これからもよろしくお願い致します!!

次回投稿日は未定です!!気長にお待ちくださいませ!!

ただ、上で書いた通り近日中には公開できたらなぁと思います。

私の体力次第でございます。だけど、例年なら花粉症で鬱っぽくなっている頃なのに、

まだ比較的元気が保たれているのが不思議ですね~。ブログ効果?文章書いて、カタル

シス効果を得ているのかもしれませんね。

よろしければ、pixivにもイラスト、小説を公開していますのでご覧ください!!

シィータソルトの名義で投稿しています!

↓こちらの記事に私のpixivの作品ページに行くリンク貼ってます!!

shixi-tasolt.hatenablog.jp

 

投稿した記事が200記事を超えておりました!! - しおらしくではない、辛辣に!!

200記事おめでとうございます!私が200記事達成するのはまだまだ先ですね。描かねばいけないイラスト描きたいイラストがまだあるので更新ペース落としてます。これからも百合百合なイラストと小説楽しみにしてます!

2018/04/13 00:09

 

漆うしる(id:UrushiUshiru)さん

お祝いブックマークコメントありがとうございます!!

漆うしるさんには、ぜひイラストに集中していいただいて、私が最高かよっ!!

となる、風子ちゃんとユキちゃんの百合絵をお願い致します!!!!!

ですが、漆うしるさんはブログ投稿は控えられてても巡回は怠らないですよね~。

いつ寝られているのかが気になりますよっ。色々な方と絡んでいるみたいですし。

ちゃんと寝てますか~?

 

百合百合なイラスト+小説、任せろっ!!!!!なのです!!!!!

だが、これも言っておきたいです。私は何でもかんでも百合にはしません(笑)

 

 

投稿した記事が200記事を超えておりました!! - しおらしくではない、辛辣に!!

205記事おめでとうございます!文章に感情が宿るというお話に共感しました。「1文字1文字はあまり意味がないのに、文字が連なると感情や意味のこもった文章になる」のが個人的には不思議でしょうがないです。

2018/04/13 00:24

 

もじのすけ(id:mojinosuke)さん

お祝いブックマークコメントありがとうございます!!

コメントでは初めまして!ですね。

いつも、閲覧ありがとうございます!!

そして、私ももじのすけさんの文字に関する記事いつも拝見しています!!!!!

文字って奥が深いですよね。私も物書きの端くれとして、文字について考えること多い

です。

文章に感情が宿るに共感ありがとうございます!!

文字の集合体になるとなぜ、意味や感情を孕むのか。不思議ですよね~。

同じ言葉でも前後の言葉で意味が変わりますし。

今、ちょうど「孕む」という熟語を使ったのでこれを例にとれば、

①女性・雌が妊娠する。②その中に含みを持つ。③穂がでようと膨らむ。

といった意味がありますが、中に何かが宿るといった意味では同じですがその中にある

ものは違いますね。おおよそが子孫を含む意味となっていますが。もじのすけさんの文

字をもじった私の文章では②の意味になって子孫のことではありませんし、ましてや実

態を持たない精神を表します。孕むという言葉は、精神にまで及んでいるのです、不

思議!!みたいに辞書などを見ていると延々とできますよね(笑)

おふざけの中に書いている真面目な部分を取り上げてコメントしてくだりありがとうご

ざいます!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そして、もじのすけさんの記事の更新をまた楽しみにしています!

 

巡回終わって、寝るまで時間があったらまず、小説の執筆に取り掛かるとしましょ~

う!!