しおらしくではない、辛辣に!!

心のミネラルは足りてますか?心身共に栄養不足は健康の大敵だ!!

やろうと思えばできるから、なんて言ってて結局やらなかったらそれはできないのと変わらないのだ!!

えぇ~、今日はゴールデンウイーク最終日です。

世間的にも最終日ですし、私的にも最終日です。どうあがいても最終日です。絶望

です。私のSIRENが鳴ってますよぉぉ!!(ゲームネタかよ!!)

あぁ、嫌だ!!まだ引きこもっていたい!!!!!私も世間的に9連休欲しかった

よぉ!!!!!せめて、あと一週間欲しい!!!!!

結局、小説しか書いていないじゃないか!!!!!

あとは・・・よく寝たかな・・・?

早起きできたとしても、頭が痛くて寝てしまっていたのですよね。

咳がまたよく出るようになってきたし、肺痛いし、首の赤みが腫れ上がってきてい

るし。花粉症の症状がひどくなってきたかな?

まだ、寝ていたい・・・けど、明日からは出勤・・・

絵とブログのカスタマイズできなかったなぁ・・・

そもそも、絵を描かないと、カスタマイズ部品がないわけだから・・・

絵描かなかったなぁ・・・アナログでまずは、描こうと思ったのに、この休み中、

筆記用具を持たなかったのでは・・・?

くっ、結局ゴールデンウイーク中はできなかったわけだから、休みや平日の元気な時に

ちょくちょくやるしかないようだ。でないと、いつまでも、やるやる詐欺で読者様を

騙してしまうわけだ。やろうと思えばできるから、なんて言ってて結局やらなかった

らそれはできないのと変わらないのだ!!

やれ、私!!このタイトルつけたからには、宣言効果働かせてやり抜くのだぞ!!

さて、今日は漆うしるさんの小説にずっと取り掛かっていたので、小説の続きを公開

したかったのですが、間に合わなかったので、今日はコメント返信で〆ます!!

ただ、明日に公開できるかも未定です!!

 

 

 

2018/5/5shixi-tasolt.hatenablog.jp

 

 

 

 

ブログを始めて8ヶ月と2日!! - しおらしくではない、辛辣に!!

私は開発されるのも開発するのも嫌ですぞ!!

2018/05/05 23:49

 漆うしる(id:UrushiUshiru)さん

ブックマークコメントありがとうございます!!

マジレス来ちゃいましたね~。

申し訳ございません。つい、悪戯大好きなもので。

そうですよね、漆うしるさんはノンケですよね。

あ、でも恋愛話を何も聞いたことがないので恋愛に興味がないのでしょうか。

次回、最終回、読めば今回の地獄絵図がきっと天国に変わり、心が浄化されると思

いますのでもう少々お待ちくださいませ!!本気出して、書いておりますから・・・

 

 

ブログを始めて8ヶ月と2日!! - しおらしくではない、辛辣に!!

気遣っていただきありがとうございます!もう大丈夫です!私はお酒を飲むとご機嫌になって眠くなります。ポンコツになるので、あまり飲まないようにしてるんですけど顔に出ないのでお酒進められちゃうんですよ(笑)

2018/05/05 23:53

こだまなおや(id:mofublog)さん

ブックマークコメントありがとうございます!!

いえいえ、私もお酒弱いのでつい、文章読んで印象に残りまして。

私の場合は頭が痛くなるのですが、こだまなおやさんは、眠くなるのですね。

「ほにゃ~ん」って効果音が似合いそうです・・・ああ、見たい。きっと可愛いに違

いないです!!あかん、ガゥくんさんに怒られる・・・!!

あ、そういえば結納というお言葉も出ていましたが、そろそろ、結婚されるというこ

とでしょうかね~。その時は、お祝いさせてくださいね!

なるほど、お酒弱いのに勧められて困っていらっしゃるのですね。

では、そんなこだまなおやさんの助けになるかはわかりませんが。

私、シィータソルトは心理学部卒です故、アルコールに関してはつい、強く反応して

しまいます!!何故なら、依存症になる可能性が強いものですから。

もし、勧められすぎて困っているようでしたら私の下記の記事を周囲の方へ見せてく

ださい。アルコールの恐ろしさを詰め込んだ過去記事となっております。

お酒のもとい、アルコールの毒は、人によって分解できる力が異なります。

酒は飲んでも、呑まれるな。正しく付き合うことが大事なのです。 

shixi-tasolt.hatenablog.jp

 

shixi-tasolt.hatenablog.jp

最近は、アルコールに関する事件が多いですから、今一度、アルコールの恐ろしさを

知っていることも必要かと思います!!おすすめ!!(ゴリ押しの宣伝)

普段、不真面目な私が、真面目に書いていて怖いとすら言われた文章でございます。

ご興味がありましたら、ご一読くださいませ。

 

さぁ、巡回が終わったら、また小説の執筆に戻るとしますか。