しおらしくではない、辛辣に!!

心のミネラルは足りてますか?心身共に栄養不足は健康の大敵だ!!

ゆっくりと寝ていた1日

今日は、昨日が昨日の事態だったから欠勤した。

大人しく寝ていたり、どうしても寝ていられない時は小説、絵を描いたりと好きなこと

をして過ごした。整腸剤をもらって飲んでいるにもかかわらず相変わらず、胃痛が引か

ない。おまけに咳とか微熱とかあるし。あれ、やはり風邪気味でもあるのかな。

もう、常に喉や肺痛いからいつかかったのかわかりにくいなぁ。今の時期なら完全に冷

房でやられるし。暑いのにマスク取れないよ!!まぁ、自然環境も人間が破壊して空気

が悪いのだからマスクして身を守っていた方が自分の為ではあるけども。

そこらへんを先人はわかっておらず、環境は昔のままだとでも思っているのだろうか。

意地でもマスクは取らない。けど、それでもこの体たらくだからな。

それにしても、汗が昨日打ってもらった点滴のにおいがする。体からもう排出されてい

るかのようだ。嘔吐している時から、体のにおいが普段と変わっている。体の悪いもの

が噴き出しているような。やはり、体調がすぐれていないようだ。がんもにおいで察知

できるというからな。体調不調の時は、体の化学反応とか変わるのだろう。

今日は大人しく休んでおいて良かった。といっても胃痛が引かないのが何だか怖い。

また胃カメラとか勘弁なのですよ。明日は休みだから大人しくしていよう。