しおらしくではない、辛辣に!!

心のミネラルは足りてますか?心身共に栄養不足は健康の大敵だ!!

継続日数が300日を超えた

自由奔放に書いて、おおよそ最近は、自分の体調不良報告日記となっているし、精神の

狂気さも滲み出ているが何故か読者が離れていかなくて、読者が洗練されすぎていると

思う今日この頃。体調不良のどん底近づいてくると出てくるのですよね。心の闇が。

けど、どん底味わった時は、学生の時の激しい頭痛だが、私は群発頭痛持ちでもあるの

だろうか。けども、最近もどん底のような気分だ。やはり肺やられると呼吸が苦しい。

喉仏のあたりも毎日痛くて首絞められているみたいだし。本当、よくこんな狂気めいた

文章を毎日ブロガー様の読者は読みに来ようとしますね。

それはともかく、当日投稿にもこだわらなくなってきているけど、一応、毎日1記事、

何かしらを記しているおかげで継続日数が300日を超えていた。

祝いたいけど、特に何も用意しておりません。

今は小説のキャラクター描くことに専念します。

乗っている時に筆を置いてはいけない。私は遅筆なのだ。他の方のように器用にはいか

ないのだ。〇〇だからお祝いの〇〇出します!!できる気がしないぜ!!

今は、ブログ登場用にキャラクターの1枚絵に集中をする。

そして、私の不調時には彼女達の会話してもらって、もっと明るく華やかな記事にし

てやるのです!!あぁ、画力とやってのける気力が欲しい!!

さて、どの子から手掛けようか。1人できたら一々報告?それとも全員できたら一斉に

報告?けど、全員できたら~にしたらお披露目するのいつになることやら。

1人できるたびに報告していこう。それでも、どれくらい時間がかかるやら。私の健康

と気力次第なのですよ。

思えば、昨日は天国側のキャラクターしか言っていなかったけど、

shixi-tasolt.hatenablog.jp

 地獄側にだって、可愛いヒロインはいるのだよな。一途な死神がな。

まぁ、他にも公開こそしていなくとも、可愛い娘はいるのです。それを描くのもあり。

 

悩むな。とりあえず、また筆を持ってお絵かきに戻ろう。