いけしゃあしゃあと物書きの端くれ、復帰しやがりました

皆様、ご無沙汰しております。シィータソルトでございます。

お元気ですか。私は、相変わらず不調と共に生きる体でございます。

しかし、やはり、書いて・描いていないと落ち着かないのであります。

それに、親友からも「書くこときっぱりやめないで調子の良い時だけでも書いたら?

読んでくれる人は、暗い内容書いていたとしても受け入れて応援してくれるよ」

の言葉に後押しされ、またブロガー様からいただいた言葉の中にも復帰を望んでく

ださっている方がいらっしゃったことが、ブログを一旦離れても忘れられず、

そして、最近、悩まされていた病気の症状も分かったことで、対処できることも

あり、それらを含めた私の日常とか、小説のキャラクターとか、ネタにしたいことを

書いて・描いていきたいと思い、不定期更新でまた再開をしようと致しました。

あんだけ、約束破ったから辞めるとかほざいていたのに・・・

葛藤の天秤は傾いた。やはり、私は書きたい・描きたいのだ。

明るいこと・暗いことと私の様々な感情が蠢きざわめき書き殴られる文章がまた、

ネットの海に流れていきます。

今までの記事は、管理ができないため、けど削除もせず、全て下書きの状態にしまし

た。皆様からいただいたコメントやブックマークコメントもあることですし。

公開したいな、管理できるなと思ったら公開状態に戻そうと思います。

ちなみに、創作活動は地味にしておりました。

 

北見花芽さんへの遅くなった誕生日祝いのカボちゃんを描いたり、

www.pixiv.net

 

漆うしるさんのブログ1周年祝い&大好きな風子ちゃんの誕生日祝い絵を描いたり。

www.pixiv.net

あと、今日に至っては、カスタムキャストで小説キャラクター作成画像をpixivに上げた

りしてました。カスタムキャストの記事は、また後日にでも。

 

また、はてなスター、コメント、ブックマークコメントに関しては 、自身の体調を優先

して交流は取りません。けど、これらをつけなくとも、皆様のブログを実は、調子良い

時、拝見しておりました。PV数は貢献しに行く時がございます。しかし、気が向いた

ら、コメントやブックマークはしているかもしれません。良い情報は拡散された方が良

いですからね。

さらに、自身のブログからもはてなスターを現在外しております。

気軽にふらっと来て・帰っていただければと思います。

ブックマークに関しては、役に立つことがあればしていただければと思います。

私と個人的に連絡を取りたい方がいらっしゃいましたら、コメント欄や、

問い合わせフォーム代わりの質問箱改めて、マシュマロの方にお願い致します。

marshmallow-qa.com

こちらで受けた内容を対応できる時に記事にしてお答えします。ただ、不定期更新なの

で、急ぎの内容はされない方が良いと思います。それでも構わない、気長に待てるとい

うお方はどうぞ、ご投稿くださいませ。質問箱の時同様、答えられることは何でもお答

え致します!

また、個人間で連絡を取る方法としてpixivのアカウントをお持ちの方は、pixiv内のメー

ルにてお願いします。

それにしても、読者登録がまったく減っていないことに驚きですね。

いや、もう疾うに私の存在等忘れられてしまっているかもしれませんねぇ。

だが、孤高にやるのです。

孤高の辛辣ドラゴン型合成獣ブロガー、再開です!!