メリークリ(ン)スマス!凛サンタ再び!!

約束通り、絵が完成したので、

クリスマスイラストを公開したいと思います。

鈍痛の間に仕上げたさぁ。今日も私は群発頭痛でクルシミマスの日であった。

それは、さておき、約45分のフリーハンドクオリティであります。

ちなみに、昨年もフリーハンドでなのである。

今年のと比べてみよう!違うところがあるはずさ!

昨年の↓

www.pixiv.net

まぁ相変わらず、低クオリティです。それでも、今年も、凛ちゃんサンタが来てくれ

ました。

 それでは、今年の2018年フリーハンドで描いた凛ちゃんサンタです。

f:id:shixi-tasolt:20181225202708j:plain

 

 

「さぁ、早くクリスマスプレゼントを配らなきゃ」

天使達は、生きとし生ける者達を幸せに導く仕事をしており、

今日、クリスマス本番となった真夜中、サンタクロースの手伝いをすることが、

仕事内容であった。

善い行いをしていた者に、老若男女問わずプレゼントを配っていた。

天使は、受取主の前に立つと、眠っている主を起こさないように手から淡い光を

輝かせる。

その光からは、サンタクロースから預かった受取主を幸せに導く物が入っている箱が

現れる。

 

「本年もよくあなたの他者への思いやりの言動を見守ってました。

これは、些細な贈り物です。どうか、これからもそのままのあなたでいてください。

そして、これからもあなたの人生に良いことが起こりますように・・・

この物がどうか、あなたの人生の助けとなりますように・・・

メリークリスマス」

そう、言い残して、凛サンタは一瞬で受取主の前から消えた。

眠っている主の飾っていた靴下は、

サンタクロースから預かった天使からの贈り物の入った箱で膨らんだのであった。

目覚めたクリスマスの朝、今年は何が入っているかなとワクワクに膨らんでいた心に、

願った贈り物を見た喜びが幸せを注ぎこみ満ちていますように。

www.pixiv.netpixivにも同じ絵を上げてます。

よろしければ、こちらでもご覧になってください。

 

皆様に良いことありますように!!

メリークリ(ン)スマス!!