2019年初peing-質問箱「運命の恋ってあると思いますか?」~質疑応答―第7回目~

 前回の質問箱記事はこちらになります。

shixi-tasolt.hatenablog.jp

久しぶりに、質問箱を見たら治安の悪い質問が届いていたので、通報しておきました。

一応、どんな内容が届いたかを書いてしまうと、麻薬の種類で好きなものなんですか?みたいなものでした。質問箱のAIには、これをはじくシステムは存在しないのでしょうかね。もちろん、麻薬は摂取したことはないですが、麻つながりで、ヘンプミルクなら好奇心で飲んだことがあります。栄養成分は大変良いのですが、味は土のついたごぼうみたいに臭いです。牛乳、豆乳、アーモンドミルクあたりを飲んだほうがいいです。

EcoMil 有機ヘンプミルク(無糖)1000ml

EcoMil 有機ヘンプミルク(無糖)1000ml

 

 

おっと、治安の悪いのにまでつい、答えてしまいましたね。

では、本題いきましょう。

その前に、はい、いつもの掛け声~!!

 \それでは、お答えしおー!!/

 

さぁ、またまた始まりましたこのコーナー。

 

ブログ復活したから、質疑応答も無事復活したね。

さぁて、では、答えていきましょう。今回の最初で最後な質問。

マシュマロの方は相変わらず届いていないので、そちらもよろしくね☆彡

13通目、匿名さんからいただきました!

運命の恋ってあると思いますか?

運命の恋ってあると思いますか?

 

質問ありがとうございます!!

運命の恋ですか。私は、惹き合うというのは抗えない引力みたいなのが働いて、互いの足りない何かを補い埋めるための存在、片割れみたいなのを信じてます。

小説でもそんなこと書いてます。

www.pixiv.net

 

何もかもが足り得ている、統合されている人というのは、恋人とかいらないと思うのですよね。たとえ、男・女と別れていたとしても、どの人もどちらの性質は持ち合わせています。しかし、世の中には、性質をバランスよく持ち合わせて他人を必要ないという方もいますよね。だから、自分に足りない何かを持っている人は、運命の恋を信じてしまうのかなと思います。私も欠陥が多いような気がするから他力本願になってしまいそうですが、こんな自分では至らないから好きな人がいても告白できん!!精進しなくては!!となっております。私の恋愛の場合は、私から行動しないと成り立たないのですよ。同性が好きだから。女の子って大抵、受け身ですから。けど、過去に恋愛が成り立ったことあるので、現実的でもあり、運命を感じるなぁとも思います。

 

 

さて、今回はここまでです。また、皆様からの質問お待ちしております!!

私の質問箱とマシュマロのリンク貼っておきますのでこちらからどうぞ。

そのうち、全部の記事に反映させておきます。(と言ってていつになったらするのやら)

 

私を信頼できて相談されたいこととか、送りたいメッセージありましたら下記の質問箱やマシュマロリンクから、または、ポケモン図鑑風画像下にあるシィータソルト・リンクからどうぞなのです!!

 

peing.net

 

marshmallow-qa.com

マシュマロの方でも歓迎ですよ~。

 

 

匿名じゃなくてもいいよーというはてなブロガー様に関しては、コメン

ト・はてなブックマークコメントにて書いていただいても問題ないですよ~。

お答えできることなら何でもお答えしましょう。 

もちろん、検索流入からの読者様も私に質問ありましたらどうぞ!

 

以上、質疑応答第7回目でした!!