peing-質問箱「絶対好きな人いるでしょ笑」~質疑応答―第14回目~

前回の質問箱記事はこちらになります。

前回は、自宅パーティに欠かせないものを答えました!

お菓子、ジュース、ゲーム、気の許せる友達です!そうそう、ブクマコメ返信していて気づきましたが、料理もあって良いですね。私が普段、友達を呼ぶ時間帯が、ご飯を済ませてからが多いから忘れておりました。いつか、1日中パーティとか開いてみたいですね。料理食べながらお喋りでも、ゲーム大会でも楽しそうです。

shixi-tasolt.hatenablog.jp

 

 

 

 

はい、では、行きましょう!いつもの掛け声~!!

 

\それでは、お答えしおー!!/

 

さぁ、始まりましたこのコーナー。

質問箱がTwitterで宣伝されるようになってから、途切れることがなくなってきた質問。まだまだ、答えねばならない質問、たくさん。マシュマロの方にも来て欲しい。

ただ、マシュマロの方なら、みんな宛てというのもあるからそれを使って回答するのも悪くないかもしれない。

では、答えていきましょう。今回の最初で最後な質問。

20通目、匿名さんからいただきました!

 

 

絶対好きな人いるでしょ笑

 

絶対好きな人いるでしょ笑

 

質問ありがとうございます!!

 

何故か、笑われながら聞かれてしまいました。

はい、私のブログ閲覧されてる方ならご存知でしょう。います!!

私は、同性愛者という分類なのかは不明ですが、好きになるのがいつも、同性の女の子ですね。まぁ、幼馴染に付き合ってもいいなと思う男の子もいるにはいるんですが。最近は、連絡も取っていないし疎遠ですね。なんて、言ったら、連絡取って遊んでる友達もかなり限定されているんですよね。社会人になると中々都合がつかなくなるんだ。

んで、実際、女の子からモテていた過去もあります。ただ、好意を寄せてくれた子とは付き合ったりはしなかったのですけどね・・・

付き合った頃があるのは、高校生の時に部活の同性の先輩と付き合ったことがあります。しかし、いつの間にか関係がなくなってしまいました。連絡が返ってこなくなってしまったのですよね。相手が忙しくなってしまったのか、私に愛想が尽きてしまったのか理由は不明で、このことを思うと失恋の痛みが激しいです。

そして、現在。まぁ、その学生の頃の友達で、連絡取って遊んでくれる私が親友認定している子に今は、想いを寄せているのですが、その子は恋愛に興味がないのですよ。だから、どうやって振り向かせたらいいかわからないのですよね。会うたびに、好きな人や気になる人いる?

って聞いても興味ないと答えが返ってきて安心していますが。ただ、この子を振り向かせるのは難易度が高いなぁと思いながら、一緒に過ごしています。

とりあえず、私ができるモテるための努力は、スキルをつけて稼ぐこと、筋トレして見た目をよくすることくらいしか思いつかないので、これらを頑張っています。

ただ、その子はこう言っていました。「気づいたらずっと一緒にいた人」が好きな人ではないかと。というわけなので、一緒に過ごす時間を増やせることができれば、その子にふさわしいのかなという1つの基準があります。そうですよね。一緒にいて心地いいからこそ、また会おうという約束が生まれておのずと共に過ごす時間が多くなりますね。2019年はもう二ヵ月で終わりますが、2回しか会えていません。あの子も仕事疲れで外へ出ようとしない。私も体調に波があるとすれ違う2人ですが、また、機会を作って遊びたいと思います。まぁ、同性同士なので、結婚とかになると現状では、特定の市まで引っ越ししないといけませんね。でも、籍入れなくても同棲だったら両者の同意とお金さえあればできますが。ただ、一緒に住むなら、結婚した方が、行政のサービスとか利用できるからいいですよね。今はそういう企業も増えてきたから、同性結婚増えればいいなと思います。私ももしかしたら、利用するかもしれないですから。

さて、ここまで、長々と好きな人のこと語りましたが、進展は全然ないです。来たるべき日に備えて、体調を良くしてスキルをつけて稼ぐことと、筋トレを今は頑張ります。相応しい自分になるために。

 

 ちなみに、過去記事に、好きな人への想いを恋文の日にかこつけて、その時の状況・想いの丈を込めて書いた愛の告白記事もあります。読みたい方はどうぞ私の愛の詩を読むと良いのですよ。

shixi-tasolt.hatenablog.jp

 

さて、今回はここまでです。また、皆様からの質問お待ちしております!!

私の質問箱とマシュマロのリンク貼っておきますのでこちらからどうぞ。


 

私を信頼できて相談されたいこととか、送りたいメッセージありましたら下記の質問箱やマシュマロリンクから、または、ポケモン図鑑風画像下にあるシィータソルト・リンクからどうぞなのです!!

 

peing.net

 

marshmallow-qa.com

マシュマロの方でも歓迎ですよ~。

 

 

匿名じゃなくてもいいよーというはてなブロガー様に関しては、コメント・はてなブックマークコメントにて書いていただいても問題ないですよ~。

お答えできることなら何でもお答えしましょう。 

もちろん、検索流入からの読者様も私に質問ありましたらどうぞ!

 

もしかしたら、ラジオで質問箱やマシュマロで回答する時があるかもしれません。

もし、ラジオがいいよ、または、ブログがいいよ、という指定がある方は、質問に添えて書いてくださいね~。

 

以上、質疑応答第14回目でした!!