2019年ハロウィン当日、ペヤングやきそば激辛MAXENDとセブンイレブン生チョコクリーム大福を食べた

トリックオアトリート!!

今日は、2019年10月31日。ハロウィンですね。

数日前に、ハロウィン絵とそれを吹き出し小説にした記事上げているので、

ハロウィン気分を味わい方はこちらの記事もご覧ください!

死神仮装少女と本物の死神と蝙蝠があなたのまわりの悪霊を退治してくれることでしょう!

shixi-tasolt.hatenablog.jp

皆様は、どのようなハロウィンを過ごしましたか?仮装?お菓子食べた?

私は、最近、アレルギーなのかわからないけど、皮膚の湿疹がひどいので、朝から皮膚科に行っておりました~。また、飲む薬増えたわ・・・胃が痛くならないだろうか。

アレルギーの薬って強いし。あと、すごい眠い。頭痛のために飲んでる薬にも眠気の副作用あるというのに。

本題入って。

昼は、タイトルにある通り、ペヤングやきそば激辛MAXENDとセブンイレブン生チョコクリーム大福を食べました!

では、まずペヤングの方から。これ昨年発売ですが、まだ店に置いてあるのでしょうかね。私は、家族が職場の同僚からもらったものをさらに、私にやるということでもらったので、今日の昼に食べることにしました。外見からして、えぐい色してますよね~。赤と黒は地獄を連想させる。

 

f:id:shixi-tasolt:20191031184511p:plain

ソースの袋も同じ、赤と黒の色をしております。

f:id:shixi-tasolt:20191031190456j:plainでは、そんな、赤黒の袋から出てきた赤いソースを焼きそばに混ぜたら、どんな色になるか!!・・・見ためだと、普通の焼きそばと変わらないですね。これ、普通の焼きそばだよって言われて出されたら疑わず食べるわ・・・いや、匂いでわかる!!

匂いからしてもうすでに激辛!!鼻を突き抜ける!!

 

f:id:shixi-tasolt:20191031190413j:plain

 

そして、実際に食べてみる・・・。

 私のTwitter見た方はご存知だと思いますが、匂いだけではなく、味もいや、味を感じない程の強烈な激辛さで残しました。無理。涙目、汗だらだらの中、さらには、嘔吐感・・・胃が受付なかったのですよ・・・

 

 

負け犬さんが、残した気持ちがよくわかった。これは、辛くて焼きそば食べている気がしないのだ。辛いもの味わいたさで食べるマゾの食べ物だ。

www.aki1200otikobore.com

そして、バナナで口直しをしてからは、セブンイレブンの生チョコクリーム大福を食べました。口直しをしたおかげで、ENDになっていた舌の味覚は働いてくれて、

ちゃんと、生チョコの味を感じることができました。美味しかった!!

Twitterでもまったく同じこと書いてます。袋に書いてあった#セブンでハロウィンをTwitterで調べてみたら、キャンペーンやっているみたいで、今日まで、セブンイレブンのアカウントフォローしてから、ハロウィン商品の写真をTwitterに投稿すると、2000名様にクオカード当たるキャンペーンやっているみたいです。インスタグラムでも可能みたいです。当たるかな?

 

f:id:shixi-tasolt:20191031184545p:plain

 

 

f:id:shixi-tasolt:20191031184611p:plain

 

それからは、明日から始まる、百合文芸小説コンテストに向けて、バリバリ書いてます!

いよいよ、明日からですよ!第2回は、私、無事参加します!!応援よろしくお願いします!!さぁ、あとはできるか?複数投稿!!といったところです。

 

あと、数時間楽しいハロウィンをお過ごしください!ハッピーハロウィン!!

以上、2019年 ハロウィン当日の話でした!!