第2回百合文芸小説コンテストに応募中の『最初じゃなくて、最後に選んで』が2019/12/13~2019/12/19の[小説] オリジナルウィークリーランキング84 位に掲載されました!!

ここのところ、私のブログ記事は百合色に染まっている……。

しょうがないのだ、現在、第2回百合文芸小説コンテストに参加しているのだから。

〆切まで3週間切りました。さて5作品投稿したいので、あと2作品投稿したいなと考えていますが、果たして、間に合うのか……。

 

さて、本題ですが、

一昨日に3作品目となる『最初じゃなくて、最後に選んで』を投稿しました。

 

shixi-tasolt.hatenablog.jp

 

こちらの作品なのですが、投稿初日でブックマークを4人の方からいただき、

さらには、ランキングにも掲載されました!!

昨日が、オリジナルウィークリーランキング97位でした!!

 

そして、今日はなんと、84位に上がっておりました!

 

2日連続で掲載されて、上位に上がったのは嬉しいですね!!

コンテスト内の注目作品の方にも掲載されたのかな?それは今回は、確認できなかったのですが……。

 

片割れも実は、ランキング2日連続で掲載されましたが、75位→86位そして、日を置いて、80位に掲載されておりました!

shixi-tasolt.hatenablog.jp

 

嬉しいですね~。自分の作品が読まれているんだ!!という実感が持てます。

いやぁ、それにしても、どちらも漆うしるさんが描いてくださった表紙絵だから、うしるさん効果もあるのかな?だとしたら、相乗効果で良いですね!!

 

さぁ、〆切まで3週間切りました!

まだまだ、ここで満足せず作品を投稿していくぞ!!

この記事でも宣伝!

 

1作品目『片割れ』

www.pixiv.net

 

2作品目『愛の灯はロケットの中で煌めく』

www.pixiv.net

 

3作品目『最初じゃなくて、最後に選んで』

www.pixiv.net

 

どの作品もよろしくお願いします!!

いいね!、ブックマーク、感想、SNSでの拡散されると喜びます!!