ペヤング焼きそば牛タン塩を食べた!!

本題に入る前に、今日この記事上げている日付は2020/「3/11」なので、簡単にできる被災地支援のYahooの「3.11」検索をご紹介しておきます!!

まだの方は、今日、3/11日中に検索してください!!1人が検索すると10円寄付されますよ!!さらに、こちらのリンクは特設ページとなっておりまして、検索以外にも、様々な方へ、また様々な方法での支援の紹介がされているので余裕のある方は、ぜひ寄付してみてください!!

fukko.yahoo.co.jp

 

 

さーて、久しぶりのペヤング焼きそばの食レポですね!!

前回のペヤングって何を紹介したっけと思ったらペヤング焼きそば激辛MAXENDでしたね~。

shixi-tasolt.hatenablog.jp

あれ、自分のブログ内検索で「ペヤング」と検索してペヤングの紹介しているのこれしかない!?

……写真撮って記事にし忘れているってよくやるので、これしかしてなかったか~。

やっぱり食べた当日にすぐ記事書き上げないとね。

焼きそばが好きなので、色々なメーカーの食べているのですよ~!!

これからも食レポどんどんしたいっ!!

 

 

 

さて、今回ご紹介するのはペヤング焼きそば牛タン塩!!

 

 開封前の写真はこちら!!

f:id:shixi-tasolt:20200311122039j:plain

 

 

 

 

 そして、ソースを混ぜた写真がこちら!!

f:id:shixi-tasolt:20200311123634j:plain

 

ソースから、塩の香ばしい匂いが漂ってきます!!

塩味大好きなシィータソルト、大歓喜!!まぁ、五味の中で、苦手なの酸味くらいですけどね。

 かやくに入っている肉も薄長く、牛タンを連想させるような形です!!

これはもはや牛タンなのだろうか?

確認しようとペヤングの公式サイトを見ても、牛タン塩のページがなぜかない…。

発売から結構経っているからなのだろうか?

と言っても、2020年1月20日発売なのですがね~。

他の方の食レポ記事を拝見したら、

cupmen-review.com

 

この牛タン塩味って復興味みたいで、過去にも発売していてしかもレモン風味も入っていたそうですよ~!

それにしてもこちらのサイトの管理人の方の情報量がすごいっ!!!!!

と思って、横の管理人情報を見たら、年間のインスタント食品の消費量すごいし、テレビ出演経験のある方でした!!そりゃぁすごいわ~。

 

 

公式サイトの話に戻って、

一応、ペヤング公式Twitterの詳細のページ見ても、ホーム画面しか出ないし、検索ページにもキャッシュ残っていないか確認したけどないし…。もう、公式が削除してしまったのでしょうか。

 

それに、この赤いのは唐辛子かな?

あと、牛タンと言ったら添えられているネギもたくさん入ってます!!

 

いざ、一口!!

塩味が濃厚!!旨い!!

これめっちゃ好きだわ~。また食べたい。見かけたらまた買ってこよ~と思うくらいとても気に入りました!!

そして、肉を食べてみたら、やはり牛タンかな?食感がもろ牛タンですね~。

そして、赤いのは唐辛子であってました。辛いのが来る~!!

ネギも本来の牛タンに添えられているものだから牛タン味を引き立ててくれます!!

 

めっちゃモリモリ食べてあっという間に完食!!!!!

店でまだ取り扱っていたらまた買おう!!

牛タンが好きな方!!

ペヤング焼きそば牛タン塩を召し上がってみてはいかがでしょうか!!

以上、ペヤング焼きそば牛タン塩の食レポでした!!