コメント返信、はてなスター及びTwitterの方針変更について

この度、創作活動に集中及び、時間捻出の策としまして、はてなブログ内やTwitterの方針を変更させていただきます。

 

私は現在、小説、親友への告白記事を執筆をしております。

質問箱回答は、しばらくお休みします!!

体が分裂できなきゃ、複数並行なんて無理だぁーーーーー!!!!!

遣り繰りは、やりたいことに絞ってこそ本領発揮なのよ~!!!!!

 

ええ、もう告白記事どこまで長くなるんだよって感じなのですが、未だに鮮明に覚えているので書けますw 

読んでいただける方は楽しみに待っていてくださいw

 

仕上げたいものが多いというのに、最近の体温が、微熱の温度が上昇してきて、拗らせたかしら?ってなっておりますよ。まったく、やれやれだぜ。

まさに「微熱S.O.S!!」だぜ……

エロゲー好きの人なら、この方のお名前もご存知!?な「橋本みゆき」さんが歌っているぜ!!

 

 

 

何?

アイドルマスターXENOGLOSSIAというアニメをご存知でない…?

 

アイドルマスターの皮を被った別物ですって?

放送当時、これは別物だって、発狂した、Xbox360の家庭用アイドルマスターで、アイドル全員を最高ランク:アイドルマスターに導いたプロデューサーであるシィータソルトは、何だかんだでラノベまで買ってアニメを見ていたというツンデレっぷりを発揮しているぜ…

 

 

あれ、富士見ファンタジア文庫ラノベAmazon商品紹介が出てこない!!

kindle対応していないのか…!!

なら、角川のリンクを貼っておこう。

www.kadokawa.co.jp

春香閣下にキスされているインベル(作中では「iDOL」と呼ばれるロボットの個体名)

に「おい、そこ代われや」ってなっていたぞwww

 

え、何で、アイドルマスターXENOGLOSSIAの話で盛り上がってしまったんだ?

微熱な気分は、あなたのせいかもS.O.S!

微熱S.O.S!! の歌詞より引用

待って、今の私は気分じゃなくて、ガチで微熱よ!!!!!

好きな人のこと考えたら微熱どころか、高熱よ!!!!!

 

 

さて、話を戻して。

質問箱も未だに、質問が途絶えていないのが不思議です!!!!!

Twitterの質問募集の自動ツイートを止めるのを忘れていたので、最近止めましたが。

どこかの記事経由か何かで私に質問くださっている方がいらっしゃるのですかね~!!

最新の質問見たら、やたらと好きな人に関する質問されまくってて大変笑いましたwww

どこの過去記事をご覧になって、好きな人に関する質問送ったんだ?えっ?

これから盛大に記事で惚気てやるよwww

私の片思い、滅茶苦茶重いからな?

 

さらに、Vtuberも本業にしたく、これから、収録機材及び、生活費用などを

皆様にAmazonのほしいものリストとクラウドファンディングでお願いしたいと考えております。コロナなどの現状で、皆様の収入にも影響が出ているのは重々承知しているのですが、私は現在、家族からの衣食住の支援と傷病手当金の切り崩しで生活しております。

 

無収入であり、貯金も残りわずかな為、中々、家を出られないのですが……

その、私は告白をした親友にプロポーズをしたいのです!!

告白の記事でも、また同じこと書くかと思いますが、できるのならば一緒に暮らせたらと考えております。こればかりは、親友の返事次第なので、また良い報告できたらと思います。

できるなら、親友の心を射止めたいのです!!

プロポーズの言葉も言うなら、直接が良いけど、いつになったら会えるかな…???

それ以前に告白の返事も結局のところ、受け入れてもらえたのか?そうでないのか?

って感じなのですがねw

ただ、私の思い上がりでなければ、良い返事をもらえたのではないかと推測ですw

うん、だってねぇ。あの返事はねぇ…

何か、思わせぶりなこと言われた感覚なのですよwww 

やだなぁ、ニヤニヤ笑いが止まらないなぁwww (・∀・)ニヤニヤ

今、盛大にデレデレした顔で記事書いているのですけどーーー。

顔を凛と保つ方法を今は見失っているなぁ。

上記した通り、私もう微熱どころか、高熱出てるのかしら……。

うん、早く記事を仕上げようか。読者の皆様にも意見を伺ってみましょう。

まぁ、交際に反対されようが、このまま突っ切って射止めてやりますけど。

 

もし、Amazonほしい物リストクラウドファンディングにご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ご無理のない範囲で私にお金を分けて頂けたら嬉しいです!!

現在、ほしい物リストクラウドファンディングの作成最中です!!

完成次第、また、ご報告させていただきます!!

 

では、以下、方針変更についてです!!

 

コメントについて

以前までは、記事にコメントを残せるよう開放していたのですが、この度、上記の理由で閉鎖させていただきました。何か、シィータソルト宛てに個人的なお話がありましたら、TwitterのDMにご連絡いただければと思います。

通知が来ていないかどうかを休憩がてらに確認します!!

Twitterアカウントをお持ちでない方で、シィータソルトと連絡を取りたい方は、問い合わせを作成予定ですので、しばらくお待ちいただくかと思いますが、問い合わせにてお願い申し上げます。

 

 

はてなブックマークコメントについて

以前まで、いただいたブックマークコメントにTwitter上のリプで返信をしておりましたが、上記の通り、リプでの返信を辞めます。

ただ、気まぐれに返信する場合があるかもしれませんので、その時は会話していただけたら嬉しいです!!

皆様と楽しく会話をしているおかげで、精神科の薬を全て断薬しても精神が本来の状態に戻ることができました!!本当にありがとうございます!!

大学で心理学を専攻しておりましたが、授業で習った通り、

精神科系統の病気は人の温かさと触れ合うことで治る

というのを実感できました!!

このまま、精神科の薬に頼らず元気にいられたらと思います!!

体も元の体型に戻ってきて嬉しい~!!!!!

この調子なら、いつ親友と仲が進展しても見せ(とりあえず、プロポーズ成功させてから言おうか~☆彡)

ブックマークコメントは、開放を続けますので、私にメッセージを残されたい方は引き続き残していただければと思います!!

 

はてなスターについて

ブログを再開してからは、記事に皆様から贈っていただく「はてなスター」の設置場所を撤回しました。その分、ブックマークコメントをくださった方に、はてなスター5個贈呈していたのですが、クリックする時間短縮の為、今後は1個とさせていただきます。もし今後多く贈った場合は、シィータソルトが嬉しさのあまり連打したとでも思ってくださいwww

 

方針変更に尽きましては以上です。

 

これからも、「しおらしくではない、辛辣に!!」管理人:シィータソルトをよろしくお願い致します!!