私の手術案件について

世間的にはゴールデンウイークですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

シィータソルトは相変わらず、自宅療養。

だけど、家族に7月下旬までに家を出る宣言をしていますので、現在、クラウドファンディングを作成中!!

ご協力いただける方はどうぞ、私に無理のない程度にお金を分けてくださいませ~!!

 

 

そして、本題なのですが。

さらっとだけど過去記事で手術のこと書いていたのに詳細のこと報告してなかったわ!!

ということを思い出して、記事を作らねば!!

となり報告させていただきます~。

 

シィータソルトは、ものすごい理屈的なことにより、男性とよく勘違いされるのですが、一応、生物学上は女である為、女の悩みがあります。

 

過去記事をご覧になっていた方で覚えてらっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんが。

私、すごい生理痛が重い体質なのですよね。

初潮を迎えてからほとんどずっと。

腹痛、頭痛、嘔吐、腰痛、倦怠感、寒気、希死念慮などなど…その時によってどれくらい症状が出るかはバラバラですが、とにかく生活に支障が出るくらい重いのですよね。どの症状も。

とまぁ、生理痛は本当、私の敵と言っても過言ではないくらい人生を狂わせてきておりましてね…。

子宮を至急取りたいってくらいにな☆彡

(これやったら、今度は更年期のような症状に悩まされるけどな☆彡 何という二律背反だ…)

 

というわけで、現在、総合病院でお世話になっているのですが、もう、行って正解。

今まで、5日間以上服用していた薬が以下に減らせる服用の仕方を教わることができましてね~!!

さすが、大きいところは先生が勉強熱心だから海外の論文まで勉強されて知識豊富な先生方ばっかりですわぁ。どこの科に行っても、患者である私の話を聞いてくださる!!

そして、様々な治療法を提示してくださって、私は多様な選択から選ぶことができる!!

この服用方法があったのか…

今まで色々な病院行ったのに、この病院であっさり軽減したよ…ってなりましたよ。

ただ、あくまで鎮痛剤の服用なので、痛みを抑えるという対症療法なのですよね。

やはり、根本的に解決するなら漢方薬かなぁ。

頭痛に関しては漢方薬飲んでいるけど、生理痛に関しては飲んでいないからな。飲み合わせについて聞いて、漢方薬も検討しよう。

 

そして、その生理痛の根本的な原因が何かを検査した時ですよ!!

あ、結局は原因不明なのですけどね…

生活習慣とか悪いわけじゃないから、やはり先天的なものなのでしょうね~。

 

検査に至った経緯がですね。

私の住んでいるところは田舎なものですから、お世話になっている病院の薬剤師さんに生理痛でも悩んでいるとお話をしましたら、生理痛の原因を調べるならこの辺じゃなくて東京まで出た方が良いと言われて東京まで行ってきたのですよ!!

 

そうしましたら、腫瘍が見つかりましてね~!!

とは言っても、良性つまりガンではないですね。

ただ、大きさが東京の先生の見立ては6cmくらい(この大きさからもう手術案件だそうです)なのが、先日、上記の総合病院の先生に検査していただいたら推定の大きさがもっと大きいことが発覚しましてね…

とは言っても、先生はきちんと今すぐ手術するか経過を見るかを聞いてくださったので、シィータソルトは「全力で拒否します」って言いましたwww

えぇ、これが仮に悪性でガンであったとしても手術は拒否しますよ。

手術受けたくないのが私の治療方針です。

むしろ、早く死ねていいやんとか言い始めるのがシィータソルトの死生観でございます。

メメントモリは大事よ?

病院でスパゲッティ症候群になるのはごめんですからね~。

 

 

病気の治療や救命処置のために、たくさんの管や電線などをからだに取りつけられた状態をいう言葉。

 kotobank.jp

 

 

ただ、主治医の先生は、生理や排卵以外でも痛みが激しくなったら緊急手術をすると私に言われました。

腫瘍によって、臓器がねじれたらそこから腐るからだそうです。

 

えぇ、その時になったら手術しないとダメかなぁ~と思いますが、やっぱり手術怖いですねぇ!!!!!

麻酔で本当に寝れるのかとか、麻酔が途中で切れてしまわないかとか、私は手術の経験がないので未知の世界で怖がってますよ!!!!!

けど、腫瘍が大きくなって臓器がねじれて来た時は、おそらく普段味わっている生理痛並みか、それ以上の痛みが来るのでしょうかね…

ただでさえ、生活に支障が出る痛さなのにこれ以上になったらもはや、気絶かショック死しそうですね…

やだ、怖…

その時は、諦めて手術を受けるようにしましょう。

だけど、それまで全力で手術拒否☆彡

あぁ、手術受けずに腫瘍出す方法がないかな~。

薬で治す方法もないから手術案件と言われたので、東洋医学の本でも読み漁るかなぁと思いましたよ。

東洋医学なら解決してくれそうな予感がするからです…

ふふふ…

とか言って、もうその方法をネットで見つけてるシィータソルトでございますがwww

 

東洋医学の先生 自然療法を提唱する東城百合子先生によれば、砂浜に埋まるとあらゆる毒素が抜けるそうです。

tbcby865.g2.xrea.com

 

そういえば、昔の人が、魚のフグを砂に漬けておけば毒が抜けるのを発見したというのも見たことがありますが、原理は一緒ですよね~。

というわけで、夏にならないと効果が望めないそうなので、今年の夏にこの砂浴療法を試してみて、私の良性の腫瘍が出てくるかを自ら人体実験してきます!!!!!

予定作って行かないとな!!自分の健康の為!!

そうしたら、主治医の先生に組織検査していただくことにしましょうwww

本当に腫瘍が出てきたとしたら!!

漫画とかで、よく砂浜に埋められる描写見るけど、理に敵っているかもしれないとは…

西洋の薬と違って、この砂にもぐるのは熱中症対策をすれば好転反応くらいしか症状が出ないので、安全だそうだから、試してみる価値は十分!!!!!

 

というわけで、また、この件に関して、良い報告ができる後日談をできたらと思います!!

以上、シィータソルトの手術案件についてでした!!