久々に肉・野菜・ジュース飲んだぞー!( 記事題名と裏腹なことも起こったけど(^ω^;) )

本日は、病院受診でありました~。

 

ここ、最近頭痛発作で中々、夜に寝付けない日々となっている故に、この呟きの冒頭文が、「寝られた〜!わーい!! \(^ω^)/」

となっているわけでございます。

あ、あと、夜中に毒親が何か嫌がらせしてくるのではないかと怖くて寝られないのも伴って、家族が寝静まってから、横になるというのもあります。もしくは昼間に少し仮眠を取るという感じです。

 

昨日は、頭痛以外も半端なかったな…!!

 

 

私、ガチで修行僧なんだけどwww

もう、笑うしかない。この文章書いている私の顔は真顔だけど。

ケチだからではありません。貯金残高が尽きる寸前だからです。

私だって、腹一杯食べたい。大食漢だもの。

 

というわけで、本題に入ります。

病院は、精神科にかかっていて、と言っても、以前、過去記事で申し上げた通り、皆様との温かい関わりのおかげで寛解して向精神薬は絶っております!!

けど、頭痛持ちはどうしても解消しないので、引き続き精神科で漢方薬を処方してもらってます!!!!!

いつも午前中に予約を入れていて、その後に数件買い物予定を入れていて、まず生活必需品を買いに雑貨屋へ行って、その後に食事をしました。ファミレスなのですが、

 この過去記事で書いたファミレスで店内で食事しました。

shixi-tasolt.hatenablog.jp

 

買い物も済んで帰宅してから、こちらの呟きをしたのですが、

 

「食事中、気分が悪くなるが」の部分を掘り下げて記録すると、

結論、5回嘔吐しました。

おそらく冷房に当たったからです。

外出たら暑かったですからね~。とはいえ、私は不調だし、あと花粉除けの為にコートを着ていたのですが、店内でも寒くて脱げずにいました。

店員さんに冷房のことを言う機会を伺っていましたが、周囲のお客さんは「暑いね~」と言っていたから「私は我慢せねば。でないと周りを熱中症にしてしまう」と思い、

バイキングセットを頼んでいたので、温かい飲み物やスープなどを飲んでいたわけですが、寒気に続いて持病の頭痛までひどくなってきて、いよいよ

「あぁ、こみ上げてくる…お手洗い行かねば」

と思い、お手洗いに数十分間隔くらいで行って計5回嘔吐してしまったわけですよ…

せっかく食べた飲んだ、チーズインハンバーグ、サラダ、カレー、スープ、ジュースやコーヒー等が……!!!!!

私はその後に周囲のお客さんがいなくなってから店員さんに

「冷房弱めていただいてもよろしいですか?」

と聞いて、冷房弱めていただいてもその後も吐いたな…

本当、冷房弱いんだな…!!

果たして、消化できた分は胃にどれくらい残ったのだろう…?

だけど、食べられて良かったよ。久しぶりの肉・野菜・ジュース等だったから…

 

食料品は食後にしようと考えていたので、その後に、食料品を調達。

貯金残高から買えるものかつ、しばらく 私のお腹を満たせる安価な食糧をスマホの電卓で計算しながら購入。

 

購入後、スーパーで財布を開けっぱなしだったらしく、荷物積めるところへ移動した時、100円玉を一枚落として優しいおば様が「100円落としましたよ」

と親切に私に渡してくれました。ありがとうございます、名も存じぬおば様。貴重な100円を拾ってくださり。100円に笑う者、100円に泣く。例え、これから大金を持ったとしてもどのお金も大切にする。

 

 その後にドラッグストアに行ったのですよ。

何を買ったかと言ったら、無添加の洗濯洗剤。

何故なら、私はアレルギーがひどいは「におい」に対して、感覚過敏なのもので…!!

だから肌が荒れるのです!!ってか、今も現在進行形で荒れてます!!

めっちゃ、肌の角質がぽろぽろ剥がれて落ちてますよ!!!!!

いくら、洒落っ気に無頓着な私でもこれは泣く(´;ω;`)ウゥゥ

アレルギー早く治したい…これを好きな人に見せ続けるのは酷だよ…!!

会う度に不調なところ色々見せてるよコンチクショー!!!!!

 

そして、帰ってきてから、これですよ。

 

 

 ここに追記で書くと、土下座させられた時に頭ぶん殴られました。

上手いですね、悪行のやり方が。頭ならば怪我を負っても髪の毛で見えにくいですし。これで頭に後遺症残ったらどう責任取ってくれるのでしょうね。

まぁ、多額の医療費払われたからって私の健康は阻害されたままでしょうけど。

 

 

 

これからも何かあったら、Twitterやブログに記録させていただきます!!

そして、何かあったら、もう本当警察に電話かけてシィータソルトを助けてください。

 

本当、最近の精神的暴力が半端ないですね。

わざわざ、私が帰宅した頃か出かけている間にお湯を抜いたのかわからないけど。

浴槽が濡れていたから、お湯は張ってあったのでしょう。

 

とまぁ、こういうことが今日ありました。

早くクラウドファンディング完成させて引っ越ししなくては!!

以上、久しぶりに外食したよという話でした!!!!!